お引越しの際に困ってしまうのが古いエアコン。そんなわけで取り外しや回収のご依頼は結構多いです。

 今回は取り外してお引越し先に持っていったものの、諸事情で取り付けることが出来なかったそうで当店に回収の相談をいただきました。

 当店では取り外し済みのエアコンは江東区内であれば無料で回収可能です。ただし状況によっては有料になってしまうこともございますので、まずはご相談いただければと思います。

 年明け早々に飛び込んできたニュースが重い影を落としております。

 子供の頃はトオクのコトだし、自分にはあまり影響はないだろうなんて考えてしまっていたものですが、最近では災害や戦争も深く重く考えてしまうようになりました。

 今すぐ便利屋なんぞに出来ることなんてないかもしれないけど、なにか行動を起こさなければ何も始まらない、とも思います。幾ばくかでも募金してみたり、それこそしっかり選挙に行って少しでもまともそうな候補者を捜して1票を投じてみたり。

 そんな感じで今年も頑張りたいと思います。

The following two tabs change content below.
東京都江東区の便利屋です。ファミリー江東木場店では、不用品回収、ゴミ屋敷の片付け、お引越しのお手伝い、遺品整理、エアコンの取り外し・回収、その他さまざまな便利サービスを提供しています。是非、一度ご利用ください。

最新記事 by 便利屋ファミリー江東木場店 (全て見る)