だいぶ暖かくなった春の空気は花粉と黄砂の密度が濃厚です。当方、花粉症は未だ発症していないのですが、この空気の中を仕事しているとマスクを貫通して目も鼻も何かむずがゆい感じがします。

 そんななか江東区のアパートの一室に残されたもの全てを片付けに行きました。

 本当に直前まで「生活していたまま」の状態で、家具や家電の他に日用品がたくさんある状態です。

 お部屋は1DKですが結構広めで物も多かったです。まずは細かい物を仕分けて運び出し、スッキリしたところで大きな家具や家電を運び出していきます。

 ベランダに放置されていたものが意外に多く、朽ち果てているものなどもあり、それが大変でしたね。タンスだったであろうものは、ほぼ原型をとどめておらず持ち上げようとしたら崩壊してしまい、結局ガラ袋に入れて搬出を行いました。

 なんやかんやで朝から夕方まで作業を行い、2トントラックまるっと一台分の物量になりました。

 繁忙期に入り、お片付けのお問い合わせも増えております。こういったご案件は現地にお伺いしてお見積もりを提示させていただきます。お困りの場合はご相談をさせていただければと思います。

The following two tabs change content below.
東京都江東区の便利屋です。ファミリー江東木場店では、不用品回収、ゴミ屋敷の片付け、お引越しのお手伝い、遺品整理、エアコンの取り外し・回収、その他さまざまな便利サービスを提供しています。是非、一度ご利用ください。

最新記事 by 便利屋ファミリー江東木場店 (全て見る)