お仕事で使用するプロ仕様のミシンを運びました。職業用ミシンというそうです。

かなり重量のあるもので1台で50キロほどはあったでしょうか。合計で3台をお引越ししました。
一部、階段作業があったので、お客様にもお手伝いいただいて運び出すことが出来ました。
さすがに大きさと重さから、作業員1名での階段作業は無理でしたね。キャスターがついておりましたので、階段作業がなければ何とかなったと思いますが。
神奈川県から江東区までのお引越しだったので時間がかかりましたが、ご新居に無事に設置して作業完了です。
気持ちいい季節ですが、重量物を扱う作業をしていると汗をかきますねー。
The following two tabs change content below.
便利屋ファミリー江東木場店
店長 : 金井 隆昌
東京都江東区の便利屋です。ファミリー江東木場店では、不用品回収、ゴミ屋敷の片付け、お引越しのお手伝い、遺品整理、エアコンの取り外し・回収、その他さまざまな便利サービスを提供しています。是非、一度ご利用ください。
最新記事 by 便利屋ファミリー江東木場店 (全て見る)
- 今年最後のお仕事はエアコンの取り外しと回収 - 2025年12月29日
- 出せなくなってしまった冷蔵庫を壊して搬出 - 2025年12月12日
- 隠蔽配管で取り付けられたエアコンの取り外し・回収 - 2025年9月8日
- 投稿タグ
- 引っ越し






