ベランダにしいてあるタイルパネルを即時引き取ってほしいというご依頼を受けて現場に向かいました。

 お伺いしてみると建物は大規模修繕工事の真っ最中でした。建物全体に足場が組まれており、お部屋とお部屋の間の緊急避難用の間仕切りが抜かれている状態です。

 その状態で現場を見てみると、お隣とお隣のベランダはどうやらベランダ床材の張り替えが終了しているみたいですが、ご相談いただいたお部屋のベランダのみ、床材が古いままのようです。

 どうやら大規模修繕工事にともなって、ベランダの物を片付けるという認識はあったものの、ベランダに敷いてあるタイルまでは片付けなくてよいと思っていたそうでした。

 いざ工事に入った段階で指摘があったようで、至急片付けてほしいということで当店にご相談いただいということです。

 枚数的には30㎝四方のタイルパネルが90枚程度だったので1時間30分程で撤去が終了いたしました。こういったお急ぎのご案件にも可能な限り対応出来ればと思っております。

The following two tabs change content below.
東京都江東区の便利屋です。ファミリー江東木場店では、不用品回収、ゴミ屋敷の片付け、お引越しのお手伝い、遺品整理、エアコンの取り外し・回収、その他さまざまな便利サービスを提供しています。是非、一度ご利用ください。

最新記事 by 便利屋ファミリー江東木場店 (全て見る)